HOME › お知らせ › 平成27年2月1日からの商品価格改定についてのお願い

平成27年2月1日からの商品価格改定についてのお願い

2015年1月14日

お得意様各位

謹啓 厳寒の候 益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

日頃より瀬戸一番さぬき生うどんに格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では皆様にお得な価格で本場の味を手軽にお楽しみいただけるよう、

安定した品質と生産性の向上をめざし、効率化、合理化により、販売価格の維持に努めてまいりました。

しかしながら、主原料である小麦粉価格の最高値更新の常態化に加え、包装材、フィルム、段ボール

燃料等の度重なる仕入れ価格上昇に直面し、先の見えない状況が続いております。

 

このような状況の中、これまでの企業努力の範囲内では、現状価格の維持が大変難しい状況となってしまいました。

 つきましては、誠に不本意ではございますが「瀬戸一番さぬき生うどん」を含む弊社製造麺全般の商品価格を

2月1日(日)より改定させていただくこととなりました。

 今後もコスト削減に向けた努力を継続し、皆様のご愛顧にお応えしてゆく所存でございます。

何卒、諸事情をご賢察の上、ご理解とご了承を賜りますようお願い申し上げます。

                                       敬 具

                記

価格改定実施時期   平成27年2月1日(日)より

改定率        約10%の値上げとなります。

尚、2月1日〜3日の3日間、改定作業、メンテナンスのため

当ホームページを休止させていただきます。ご不便をお掛け致しますが

何卒、よろしくお願い申し上げます。