HOME › よくあるご質問と回答

よくあるご質問と回答

代金はいつ支払うのですか?

お支払いは郵便振替/コンビニ収納、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。
代金引換は商品お届け時のお支払いとなりますが、それ以外は商品または納品書到着後2週間以内にお振込み下さいます様お願い申し上げます。
なお、初めてのご注文で総額3万円を超える場合は、代金引換でのお支払いをお願いする場合がございます。

このページの先頭へ

注文してから商品が届くまで何日かかりますか?

通常ご注文受付から2~4営業日以内でお届けいたします。
繁忙期(お中元、お歳暮)及び在庫の状況、お届け先地域によっては、もう少々お時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。
万が一、お届け日指定を除き5営業日以上経過しても商品が到着しない場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、下記までお電話にてお知らせください。
日糧株式会社カスタマーダイヤル 0120-33-2678 受付時間 8:00~17:30(日、祝日、不定期土曜を除く営業日)

このページの先頭へ

配達日を指定することはできますか?

はい。ご指定いただけます。ご注文時にご希望の配達指定日を「その他お問合せ」欄にご記入下さい。

このページの先頭へ

配送時間の指定はできますか?

はい。ご指定いただけます。ご注文時にご希望のお届け時間帯を「お届け時間の指定」欄でご指定下さい。

  • 午前中
  • 12:00~14:00
  • 14:00~16:00
  • 16:00~18:00
  • 18:00~20:00
  • 20:00~21:00

なお、「午前中」ご指定の場合は時間を指定することができません。ご了承ください。
また、関東以北は、翌日午後以降のお届けとなるため「午前中」をご指定の場合は翌々日午前中お届けとなります。

このページの先頭へ

自分の住所以外に配達してもらうことはできますか?

はい。ご自宅以外の配送先をご指定頂けます。ご自宅住所以外を配送先に指定される場合は、ご自宅住所の他、配送先のご住所もご入力ください。

このページの先頭へ

プレゼント用に包装できますか?

通常化粧箱入り商品はすべて包装してお届けしております。特殊なギフトラッピングはご容赦下さい。
ただし、単品バラ商品、ご家庭用得々セットなど包装を承れない商品もございますことご了承ください。

このページの先頭へ

複数の住所に送ることはできますか?

はい。可能です。
ご注文お手続きの際、ご入力いただいた「お届け先のみに送る」か「複数のお届け先に送る」かご選択いただけます。
「複数のお届け先に送る」をクリックしていただき、お届け先一覧からご希望のお届け先をご選択ください。
お届け先一覧にご希望の住所が無い場合は、「新しいお届け先を追加する」より新しいお届け先を追加登録していただくことで、ご選択いただけます。

このページの先頭へ

注文できているかどうか確認したいのですが・・・。

ご登録頂いたメールアドレスにご注文と同時に「【自動送信】ご注文受付確認メール 日糧株式会社」が自動送信されます。
このメールが届きましたらご注文をお受けしておりますので、ご安心ください。
※ご注文送信後数時間過ぎても上記確認メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合がございますのでお手数ですが、お客様のご入力されたメールアドレスをご確認の上、下記までお知らせください。
早急に確認させていただきます。
日糧株式会社カスタマーダイヤル 0120-33-2678 受付時間 8:00~17:30(日、祝日、不定期土曜を除く営業日)

このページの先頭へ

注文した商品が届かないのですが・・・。

お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数ですが下記までお知らせください。
日糧株式会社カスタマーダイヤル 0120-33-2678 受付時間 8:00~17:30(日、祝日、不定期土曜を除く営業日)

このページの先頭へ

取り消した商品が届いたのですが・・・。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数ですが下記までお知らせください。
日糧株式会社カスタマーダイヤル 0120-33-2678 受付時間 8:00~17:30(日、祝日、不定期土曜を除く営業日)

このページの先頭へ

注文していない商品が届いてしまいました。

申し訳ございません。お客様のご注文情報を確認させていただきますので、お手数ですが下記までお知らせください。
日糧株式会社カスタマーダイヤル 0120-33-2678 受付時間 8:00~17:30(日、祝日、不定期土曜を除く営業日)

このページの先頭へ

商品の返品や交換はできますか?

商品の製造・衛生管理・出荷業務には万全を期しておりますが万一下記のようなことがございましたら恐れ入りますが弊社までお知らせください。早急に代替品をお送りさせていただきます。
・ご注文頂いた商品とお届けした商品が違う場合
・商品の破損・不良品の場合
なお、その他の理由による返品に付きましては、商品の性質上ご容赦願います。

このページの先頭へ

携帯電話からの注文は可能ですか?

はい。携帯電話で当サイトからご注文頂けます。

このページの先頭へ

ご注文前に必ずお読みください

ご注文からお届けまで

通常、ご注文から2営業日~4営業日以内にお届けいたします。

  • ※時期・在庫等の関係でお届けまでもう少しお時間を頂く場合がございます。ご了承下さい。

お支払い方法について

お支払いは、郵便振替/コンビニ収納、代金引換、銀行振込がご利用いただけます。郵便振替/コンビニ収納の手数料は弊社負担で無料です。代金引換銀行振込の手数料はお客様にご負担頂いております。ご了承ください。
詳しいお支払い方法に関してはこちらをご覧ください。

返品・交換について

商品の製造・包装・衛生管理・出荷業務には万全を期しておりますが万一下記のようなことがございましたら恐れ入りますが弊社までお知らせください。早急に代替品をお送りさせていただきます。

  • ご注文いただいた商品とお届けした商品が違う場合
  • 商品の破損・不良品の場合

なお、その他の理由による返品につきましては、商品の性質上ご容赦願います。

配送方法・送料について

ヤマト運輸にてお届けいたします。ご指示いただければ、日本通運(郵便事業会社)も可能です。
送料はお届け先や重さによって異なります。ご注文受注後、送料を含めたお支払総額・お届け日は「ご注文ありがとうございます」メールにてお知らせいたします。

  • ※クール便対象商品につきましては1梱包に付き商品代金・送料とは別にクール料として210円頂戴いたします。

配送方法の詳しい説明についてはこちらをご覧ください。

配達希望時間の区分

注意事項

当店掲載の商品の画像につきまして、実際の商品と同じになるように撮影しておりますが、ご利用のパソコンのモニターによってカラーの見え方が違ったり、実際の商品と色味が多少異なって見える場合がございます。予めご了承いただきますようお願いいたします。

営業日カレンダー

定休日は、お電話での対応はお休みさせていただいております。サイトからのご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますが、ご連絡は翌営業日になりますのであらかじめご了承ください。

12月

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

携帯サイト 左のQRコードを読み取ってアクセスすると携帯電話からもご利用いただけます。